B級グルメ界”風雲おや児”の日記

B級グルメを食べる事、作る事が大好きな食いしん坊”おや児”(ECOホールディングス 代表 小森一史)

グルメおや児の豪華淡路島一人旅ー

約半年ぶりに投稿します!
土日、仕事(展示会の立ちんぼ)で淡路島へ。たまの遠方?少しは贅沢をしようとビジネスホテル、民宿を脱却して、南淡路ロイヤルホテルの『温泉&ぶらり一人プラン』を予約!

おお!重厚なる佇まい!さー、疲れた体に温泉!温泉!(実際は到着は18時前でしたので外は真っ暗です)

温泉にゆっくり浸かり、お楽しみの夕食!和食、中華、フランス料理のコースから選べます。ホテルのフロントに事前に聞いたところ中華がおススメですよ!とのことで中華のコースにしました!
まずはオードブル。これだけで生中2杯は十分にイケます(*^^)v

蟹風味のフカヒレスープ

大海老の栗クリーム煮

揚げ物二種盛り合わせ

鮭のオーブン焼き ピリ辛おろしソース

牛肉とマツタケの炒め ブラックペッパー風味。もう腹いっぱい!酔っぱらってきた(+o+)

シメの高菜炒飯とデザートの写真は省略。勢いでほうばって完食。チョー満腹!
美味しかった!でも、全部合わせて1500k福△海譴防咼咫璽襪半特颪韮横娃娃娃覘淵ーバー(T_T)1日の摂取量を超えています。
それとやはり一人旅での観光ホテルはツライ!他は皆家族連れ、私だけ一人で豪華コース料理。かなり周りのまなざしと違和感を覚えました(T_T)
次は家内と?いや彼女と行くことを目標に頑張ります!

ホテルからの風景などは次回投稿します。お楽しみに!

ハウステンボスに置くだけ太陽光が採用されました!



この度、そのハウステンボスに置くだけ太陽光発電が設置されました。綺麗に並んでいます。仕上がりもばっちり!

角度は約5度、これなら威圧感がなくアミューズメントパークにもマッチしますね。

芝生の上ですが、基礎工事もなくコンクリート縁石ブロックを置くだけなので簡単です!

設置場所は、ドリームシアターi-4(アイフォー)の施設内です。

施工したのはハウステンボス・技術センター株式会社様。

ハウステンボス内外の建物、インフラ設備の一元的管理だけではなく対外的なファシリティ事業、省エネ事業を幅広く手掛けているお会社です。

ハウステンボス・技術センター株式会社

弊社では、”置くだけ太陽光発電”を施工販売していただけるお会社を募集しております。金具(架台)だけを安価で供給させていただきます。

お気軽にお問合せ下さい。

担当:小森

TEL:078−754−8073
E-mail:komori@eco-holdings.net

ECOホールディングスホームページ
カテゴリ
日記
日時
2013年10月30日15:20
コメント
(0)
トラックバック
(0)


プロフィール

ECOホールディングス

カレンダー

2019 年 04 月

3月 < > 5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のコメント

カテゴリー

参加コミュニティ

ヒット数

  • 本日: 13 ヒット
  • 過去30日: 682 ヒット
  • 累計: 91048 ヒット

RSS

rss1.0

rss2.0

QRコード

フリースペース

管理者に通報

利用規約に反している場合は
管理者までお知らせください。

管理者に知らせる