モデルがいる広告事務所スタッフブログ

元読者モデルのキャリアを生かしてPRをお手伝い♪ 『皆さまの痒いところに手が届く団体』を目指してまいります。

満月浴を六甲山で。満月のパワーを感じて運気アップ!!

満月の日はパワーが満ちているというのをご存知ですか?? 月の満ち欠けを利用して生活している私。 新月と満月。 新月から満月へと、月はだんだん大きくなっていきます。新月がスタートエネルギー。満月は達成エネルギーだそう。 こ満月を浴びると運気があがる!? お財布を振ったらいいとかなんとか。今回も浄化に満月浴へ。 今回は六甲山へ。子どもと一緒に言ってきました。 神戸はほんと山あり海ありでいいところだな〜っ感じました。地元民が一番に山も海も観光地も知らない気がする…。京都民のお寺と一緒でしょうか。 六甲

カテゴリ
日時
2017年05月12日15:25
コメント
トラックバック

大人が全力で遊べば仕事になるということ

大人がマジで遊べば、それが仕事になる!!私が最近パワーをもらった本を紹介します。 大人がマジで遊べば、それが仕事になる。 Amazon コレ 知り合いのタイムラインで見かけて、ジャケ買い。 ジャケ買いとはもともとCDやレコードなどジャケットを見てそれだけで買うこと。本の表紙やタイトルだけ見て買うこと。 『好き』を『仕事』にして『生きる』 実際に中身はと言うと、この手の啓発本の中では好き嫌いが分かれる書き方だったりしますが、 も〜私てきには、このタイトルだけで 合格!!! ゴールデンウィークに読ん

カテゴリ
日時
2017年05月08日05:24
コメント
トラックバック

『やっとチビーズから解放される!!!』と 叫びたくなる気持ち

ゴールデンウィーク終了♪『やっとチビーズから解放される!!!』と叫びたくなる気持ち。 今回のGWはお仕事半分、家族との時間もゆっくりと過ごせたような気がします。今日は子供たちと衣替え。去年着れてた服が軒並み着れなくなっててちょっとショック、、、。結構大量に処分することになったのでフリマでも楽しもうかな〜と。皆様のGWはどうでしたか?? さて、いろんなことが動き出します。がんばろっと♪今月も高砂に行きます。高砂ベイビーカフェをチェックしてくださいね♪>facebookページ>WEBマガジンベイビー

カテゴリ
日時
2017年05月07日18:54
コメント
トラックバック

コープこうべの母の日にがおえ展 2017年今年も開催

コープこうべ各店で今年も母の日にがおえ展が。参加するとオリジナルスケッチブックが貰えるので、早速、芸術肌の5才児がお絵描き。「描けたで〜」あの〜お母さんの似顔絵描くって書いてますけど(^_^;)「あっ…。」お気づきになりましたか(^_^;)「ママがジバニャンに変身したことにしたらいいやん〜」変身なんかしたくないですけど(^_^;)台紙は各コープこうべ店舗サービスカウンターにありますっ。今年もコープ委員させてもらってますっ。コープ委員も案外楽しくなってきた(^_^;)忘れないうちに記録…。

カテゴリ
日時
2017年05月02日09:33
コメント
トラックバック

柏餅の葉っぱを食べる?鯉のぼりを飾る?我が家ルール

「ママ〜!なんでうちは鯉のぼりないの??」それは…。なぜだと思う?「屋根の上にあったら風きたら危ないから?」これ以上君たちが元気だと困るからです(^_^;)柏餅だけ食べといてください。「葉っぱ美味しくないからいらん〜」柏餅の葉っぱを食べる人は少ないと思います。桜餅ではありません。「あんこ入ってるからいらんわ〜」そういうあなたの為に三色団子も買いました「鯉のぼりよりタコの方が面白い」鯉のぼりを勝手にアレンジしないでください季節を感じてもらうために買い説明しましたが、やっぱりあれこれ文句たれの君たち

カテゴリ
日時
2017年05月02日05:38
コメント
トラックバック

ママプロとふれあいひろばの必要性

阪神御影ベイビーカフェ親子ふれあいひろばベイビーカフェは毎週火曜日。今回は9組13人のお友だちにスタッフ合わせて25人越え。今日も楽しい広場になりました。今日は理学療法士さんものぞきに来てくださいました。産前産後の素朴な疑問にお答えいただいたり、理学療法士のお仕事とはとお話を聞いたり。この空間がやっぱり必要なんだと再確認。ひろばスタッフさんの心遣いにも感謝。近くに住んでいるけどなかなか出会いにくい人との出会いをベビカフェがお手伝い。私もあの産後のしんどかった時に理学療法士さんと出会えてたらよかっ

カテゴリ
日時
2017年04月25日23:36
コメント
トラックバック

Skypeで新規アカウントを作成するとき 好きなIDにできなくな...

Skypeの登録仕様が変わっていたことを今頃確認した私、、、。ID取っておいて〜って今まで気軽に言っていましたが、ホントごめんなさい、、、、。Skype英会話もついでに調べてみました無料体験レッスンっていろいろあるんですね。無料レッスンから片っ端から受けてみても楽しいかも(;^_^ 主婦の働き方なびでは、いろいろ在宅ワークのこと。インターネットビジネスのこと。好きなことを仕事にする方法など、書き綴っています。仲間も募集中です。 主婦の働き方なびはこちらです。http://shufunavi.kp

カテゴリ
日時
2017年04月25日05:35
コメント
トラックバック

グランドシッターは保育園の救世主に!?

グランドシッターについて、テレビ番組で取り上げられていました。グランドシッターとは、一般社団法人日本ワークライフバランスサポート協会が主催するグランドシッター養成講座で取得できる認定資格で、グランドシッター養成講座は、「シニアによる子育て支援」のサポートを目的とされて研修制度だそう。 シッターってどういう意味なんだろう・・・・シッターについて国語辞典で調べてみました。 シッター【sitter】 の意味世話をする人。付き添いの人。 「ベビーシッター」「シルバーシッター」などの略世話をする人付き添い

カテゴリ
日時
2017年04月24日12:12
コメント
トラックバック

記事が書けない方の特徴

記事を書くのに2日かかるFacebookやTwitterなら1日何度も更新できる何を書いていいのかわからない記事ネタに困るそんな方いらっしゃいますか?主婦の働き方塾生の中にもいらっしゃいます。私も自分自身がコンサル塾に入ったときには書けなかったことも。時間としてできないということもあるのかもしれない。書けない人の特徴は力んでしまってること。あれこれ書いては消し気づけば時間が経っている…。リライトという言葉があります。Webライターと従来のライターとでは作業の意味が違うのですが、要は何度も書くとい

カテゴリ
日時
2017年04月23日03:10
コメント
トラックバック

アフィリエイトのイメージについて

主婦の働き方としてアフィリエイトに注目しています。アフィリエイトってどんなイメージですか?こんにちは。久々にちょっとくらいお仕事のことも書こうかな。今日も販促相談。今日は塾生のコンサルでした。彼女とは1度ゆっくり話した方がさらに成果を伸ばしてもらえるかなと思ったので、今日の午後は彼女オンリーに。ランチからの気付けば5時間近くに…。ランチからスイーツまで、おしゃれなカフェで美味しく楽しくいただきました。その間も、私自身はサイトからのアフィリエイト収入があり、彼女も話をしながら修正していくことで収入

カテゴリ
日時
2017年04月20日17:11
コメント
トラックバック

モデルちゃんと撮影します★撮影レポート♪

最近撮影レポしてなかったなと

ふと思ったわけで・・・・



今日の撮影です。


モデルを遣った撮影を得意としております。

今日は帽子ブランドさんの撮影です。













今回のモデルさんは香月里奈ちゃん


モデルさんを遣った商品撮影お請けしておりますっ♪



モデルがいる広告事務所
HAPPYOFKS http://happyofks.com/
TEL 078-871-2100
カテゴリ
代表ひとりごと
日時
2010年04月08日08:34
コメント
(0)
トラックバック
(0)

協賛お願いしますっ 神戸・芦屋WEBマガジン創刊いたします

神戸・芦屋のママとベイビー、プレママのポータルWEBマガジン

ComeOn-かもん- 


を創刊いたします。


プレゼント
取材

どんなことでもかまいません。


神戸の元気玉投入したいと思っております。


ご協力いただけましたら幸いですっ


↓↓



http://www.kobe-babycafe.net/




これもこの10年、神戸でたくさんの方にお世話になったおかげです。

感謝いっぱいです。





実際に、今は私自身もママになってしまいました。

この10年あたためてきたことの必要性をより感じるようになりました。

HAPPYの創業当時からめざしていた思いも

完成させることが出来ます。



膨大な資金があって始まるプロジェクトではありません。



お力貸していただける方、

参加してくださる方、




よろしくお願いします。
カテゴリ
おしらせ
日時
2010年03月06日20:50
コメント
(0)
トラックバック
(0)

うきうきv

おはようございます、スタッフのえみえみです★

お家に新しいPCがきました。
ホントはモバイルPCがほしかったんですけど、プログラムは入れられないみたいなので・・・。

軽量型の春の新作ですよー★
お父さんからのプレゼント♪♪♪
お仕事終わったらとりあえずネットにつながないと・・・;;

画像処理速度が上がってますvv
作業が早くなるといいなぁ〜。

そしてそして。

一番のお気に入りは・・・
このパソコン、パープルピンクなんです〜vvv
マウスも本体も!
キーボードの部分はパステルピンクとか。
乙女心きゅんきゅんですvv
(おんにゃのこはいつまでも乙女・笑)

開いた瞬間からテンションUP★
お手軽です!えみえみ。(笑)

特に性能関係ないところでここまでうきうきさせられるとはっvv

今日も一日元気いっぱいがんばりますっ★
カテゴリ
スタッフひとりごと
日時
2010年01月27日08:44
コメント
(0)
トラックバック
(0)

寒い〜;;

今日も寒いですね〜;;
体がすごく震えます。
風邪かなぁ・・・??
スタッフのえみえみです。

今日のお仕事もアイドルグッズショップの作成です★
いろいろばたばたしてますが、何とか乗り越えたいと思います。
ページが増えていくのはわくわくしますねvv
はやくいっぱいお客様に見てもらえるようにがんばりますっ♪♪

遊びに来てくださいね!!


★モデル・レースクイーン・アイドルショップ★
http://chiesmonet.ocnk.net/
カテゴリ
スタッフひとりごと
日時
2010年01月26日10:08
コメント
(0)
トラックバック
(0)

お勉強会★

こんにちは★
昨日は一日のんびりお休みだったえみえみです♪♪

さっきメルマガ書いてたんですけど、

2月毎週勉強会・・・???

モデルさんって大変だなぁ。

モデルさんって美人さんがなってるイメージですけど、美人なだけじゃなくて。

普段からいろいろいろいろ・・・。

本当に勉強してらっしゃるんですよ!!
みなさん!!!

メールの返信とか、えみえみも返信するんですけど、この子応援したいなぁ〜って思う子すごく多いですvv

やっぱり内面からの美って違うんですね〜。

勉強会でさらにレベルUPしてもらいたいです。


えみえみはちーずのみんなを応援します★
・・・しがない事務員ですがっ。

今日もお仕事、がんばりますよ〜っっ!!!

カテゴリ
スタッフひとりごと
日時
2010年01月22日11:35
コメント
(0)
トラックバック
(0)

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次ページ


プロフィール

カレンダー

2017 年 06 月

5月 < > 7月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のエントリー

04月 08日 08:34
モデルちゃんと撮影しま...
03月 06日 20:50
協賛お願いしますっ 神...
01月 27日 08:44
うきうきv
01月 26日 10:08
寒い〜;;
01月 22日 11:35
お勉強会★
01月 20日 09:30
カフェvv
01月 19日 11:05
ひたすら作るぞー!!
01月 15日 09:58
★グッズショップ★
01月 13日 10:30
あなたのイメージガール...
01月 03日 13:23
あけましておめでとうご...

最近のコメント

10年02月11日 03:37
榎本紘子
カフェvv
10年01月20日 15:57
ブラッスリー&カフェ Est・Est
カフェvv
09年06月13日 12:16
nhung
しあわせ☆
08年12月22日 15:50
まき☆ようこ
モデル吉村麻美が始動!!
08年08月06日 15:21
榎本紘子
無料(タダ)より安いも...

最近のトラックバック

07月 04日 02:03   /  フェラガモ 通販
フェラガモ 通販
04月 26日 22:46   /  payday loans uk
payday loans uk

ヒット数

  • 本日: 6 ヒット
  • 過去30日: 274 ヒット
  • 累計: 87107 ヒット

RSS

rss1.0

rss2.0

QRコード

フリースペース



HAPPY OF K’S

モデルのいる広告事務所

お気軽にお問い合わせ下さい

http://happyofks.com/

info@happyofks.com

【代表ブログ】


管理者に通報

利用規約に反している場合は
管理者までお知らせください。

管理者に知らせる