こんにちは、ダイナショップです!

●ホームパーティーやバザーで大人も子供もみんな大満足のポップコーン。手早く・簡単にポップコーンが作れるコーンポッパーがあればハッピーな気分もポコポコと盛り上がることうけあいです。販促キャンペーンやイベントの集客にも効果絶大!

東日本大震災から1年

3月11日、東日本大震災から1年が過ぎました。 私たちはこの日の記憶を新たにし、支援の手を差し伸べ続けなければならないと強く思います。
(株)Budscene(バドシーン)(代表 並木様 本社・埼玉県)様は本職である技術と行動力を生かした被災地支援を行っているボランティアグループです。被災地に大型スクリーン、音響装置などの機材を持ち込み、「にじいろシネマ」とい名の映画鑑賞会を継続して開催されています。

当社は、この素晴らしい活動に賛同し支援を行っています。
「被災地での映画鑑賞会で出来たてポップコーンを」 ということでポップコーンの材料を支援します。厳しい現実に直面している方々、お年寄りや子供達が、ひと時でも楽しく笑って心を和ませる時を過ごしていただければと考えます。

下記「にじいろシネマ」さんの最新の活動報告です。

【ご報告】 3月2・3日 福島県会津若松市にて移動映画館開催
雪の降る中、にじいろシネマとしては珍しい早朝の出発です。
今回は会津児童相談所からの依頼で、原発避難区域の楢葉町から会津若松に避難している方向けの移動映画館を仮設住宅集会場で開催しました。・・・
カテゴリ
新着情報
日時
2012年03月12日11:11
コメント
(0)
トラックバック
(0)

【ご報告】11月20日 石巻市 万石浦幼稚園にて移動映画館♪開催

神戸ポップコーンは移動映画館「にじいろシネマ」の活動を支援しています。

下記「にじいろシネマ」さんの活動報告です。
11月20日は石巻市 万石浦幼稚園にて移動映画館を開催しました。
・・・

カテゴリ
新着情報
日時
2011年12月12日09:53
コメント
(0)
トラックバック
(0)

マシンなしでご家庭で簡単にポップコーンが作れます

カテゴリ
新着情報
日時
2011年08月03日13:44
コメント
(0)
トラックバック
(0)

にじいろシネマ 【ご報告】7月10日 石巻市 黄金浜会館にて映...

神戸ポップは移動映画館「にじいろシネマ」の活動を支援しています。

下記「にじいろシネマ」さんの活動報告です。

本格的な移動映画館を実現するには丁度良い大きさの会場で、前日に視察させていただいた時よりも
当日朝伺うと会場内が整理されていました ・・・
 
カテゴリ
新着情報
日時
2011年07月28日17:09
コメント
(0)
トラックバック
(0)

にじいろシネマ【ご報告】7月10日 石巻市 黄金浜会館にて映画...

神戸ポップは移動映画館「にじいろシネマ」の活動を支援しています。

下記「にじいろシネマ」さんの活動報告です。

7月10日は宮城県 石巻市 黄金浜会館にて映画上映会を開催しました。・・・
カテゴリ
新着情報
日時
2011年07月22日11:59
コメント
(0)
トラックバック
(0)

にじいろシネマ 【ご報告】仙台市 青葉区 荒巻マイスクール

神戸ポップは移動映画館「にじいろシネマ」の活動を支援しています。

並木さんのブログの中の子供たちの表情がほんとによく伝わってきます。
私の大好きな映画「ニューシネマパラダイス」のワンシーンにある子供たちの目の輝きを見ているようで、思わず目が熱くなります。

下記「にじいろシネマ」さんの活動報告です。

暑くなってきましたね。梅雨にも入りジメジメとした毎日が続きますね。
こんな中でも子供達に元気をもらった児童館での映画上映会の報告をさせていただきます。
にじいろシネマ では6月27日に仙台市 青葉区 の荒巻マイスクール児童館に
「移動映画館がやってくる♪」という企画でお邪魔させていただきました。

会場に着くと心待ちにしていた子供達がお出迎えしてくれ・・・・

・・・・・・私(並木さん)は本当に今回の移動映画館開催で活動の継続する決意を再度しました。
子供達の映画を観ている所を、皆様にも観てもらいたかったです。
映画本編と同じくらい子供達があんなにハシャイで映画を観て、歓声・笑顔・笑い声を出している時に
映画はこうやって観て欲しい!と強く感じました。
仙台には映画館もありますが、東北全体では映画館の数は少ないのです。
映画を映画館で観た事の無い子供達も居ます。
私達は映画の良さを伝え、映画の本当の在り方を伝えていければと思っております。
入場料も不要な映画館ですが、メンバー全員でおもてなしの気持ちで支援を継続していきます。
カテゴリ
新着情報
日時
2011年07月12日18:14
コメント
(0)
トラックバック
(0)

1 2 次ページ


プロフィール

株式会社ダイナテック

カレンダー

2017 年 10 月

9月 < > 11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

カテゴリー

参加コミュニティ

ヒット数

  • 本日: 2 ヒット
  • 過去30日: 111 ヒット
  • 累計: 21170 ヒット

RSS

rss1.0

rss2.0

QRコード

フリースペース

管理者に通報

利用規約に反している場合は
管理者までお知らせください。

管理者に知らせる